インク&ロクシ− (from Knowledge Magazine)

今月は、フロア-の悪魔インク&ロクシ−のインクを捕まえて、イスに座ってもらい、深い内面 を引き出した。笑

本名:Giles Mensah
年齢:24才

君たちは、どうやってしりあったの?
「海賊ラジオ局さ、初期のUnderground FMだよ。7年前につるむようになって、それからお互いのことをだんだん
知るようになった。それとSpeedでブケムやファビオがトラックをカットアップするのを見てて。
で、それから俺達はブ−ルノ−トでのセッションで、メタルヘッズと契約したんだ。」

最初に会った時から意気投合したの?
「最初は、違うね!あいつはいつもこんなレコ−ドバックを抱えていて、それが俺にはな−んかヤだったんだよね。
俺はこう思ってたんだ、コイツ何様だと思ってんだ?でかいドレッドしてクラブを歩き回ってるけど、
全然プレイしてないじゃん!ってね。笑 それは、俺がやつのことをよく知る前で、実はあいつのレコ−ドバックの
中にはキラ−チュ−ンがいっぱい入ってたんだとあとで分ったんだけどね。
けど、いっとくけど俺は、絶対にあんなバックを持ってなかったぜ。笑」

サンドイッチの具で何が好き?
「絶対に、プラウマンズだね。チ−ズやさ、タマネギやレタスやブランストンピックル(チャツネ)。
絶対ブランストンのじゃなきゃダメだね。もうべたべた塗っちゃう。」

マ−マイトは?入れる?入れない?
「絶対ダメ。最悪だね」

スピ−ドは?認める認めない?
「昔はほらあれだったけど、今は違うね。」

覚えてるなかで一番古い思い出って何?

「滑って、頭を打ったことだね。笑 どういうことかっていうとね俺は小学校で、霜で滑ったんだ。
そりゃめっちゃ痛かった。もし人生をやり直すことが出来るなら、もっとうまくやれるはずさ!
いつも思い出すんだけど、先生がケガはない大丈夫だって言ったんだけど、でも未だにその日のことは、忘れられないね。笑」

好きな飲み物は?
「オレンジジュ−ス。俺はOJ男なのさ、とくにトロピカ−ナのヤツが好きだね。ほんと最高。」

一番好きなDJテクは何?
「俺はカッティングが好きだな。あらゆるものをカットアップするんだ。あ、ロクシ−はHoochが好きだよ。
俺達はあいつのことを水分男って呼んでるんだ、だってあいつ、象ばりにがぶがぶ飲むんだぜ。笑 
たぶんあいつは4つかそれ以上胃袋があるに違いない。笑 Lemon Hoochを箱ごといっちゃう。笑 」

*

back to database

back to top